To give you all my life.飛燕

飛燕

  • Day:2012.02.26 17:04
  • Cat:日記
hihihi!!

マウスパッドで悩んでたのですが、某ブログのレビューをみて飛燕を買う事にしました
hien.jpg

マウスの汚れが若干気になるけど、ぼちぼち買い換え検討してるので、もういいかなと。

飛燕の使い心地はなかなか良いです。お値段がお手頃価額であり、Mサイズなのに超でかい。
よく滑るわりには止めたいところでぴったり止まる、qckから飛燕に変えてみたけど、そこまで違和感はないですね

個人的には買ってよかったと思ってます。



当分はこれを使って野良で練習していこうと思います。前に使ってたqckは親にあげました。

2012-02-26 16-39-55

名前をハッスルマッチョに戻しました。煽りまくって投票されて絡まれるのがめんどうだったので変えたのですが、しっくりくる名前がなく、これがいいと思ったのでこれにしました。俺に煽られた人ドンマイ。

teissyu.png

プレイヤー情報をみてもらうとわかるのですが、ティッシュpe~paと言うクランを建てました。
僕がSA始めてまともにCW行き続けてた身内クランですね、初代クランがマスター垢行方不明ということで同じのを。

紋章も作っておきました。

跳馬をイメージして作ったんですけど、同じ色にしたかったけど使用されてるみたいでシンプルな白黒って感じに。



RS、マスター1ヶ月で変わる言うてたのに変わってませんやん!?
RSはギルドマスターが戻れば、タイミングをみて復帰します。Gvはまだまだ先の話ですが。



あでぃお~~~~す

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
