To give you all my life.妥協

妥協

  • Day:2012.02.28 22:47
  • Cat:日記
hi

新しいキャラを作って少佐までKD気にしつつやってきたけど、そろそろ限界というか普通に楽しめなくなってきたのでKDを下げて穴っても何も言われないような状態にしたいと思います・・・。

正直疲れた、うまい人は意識せずでも勝手にあがるって言うけど実際全試合+キルで終えるなんて難しいわけだし、波があったりで色々大変


当たらなくて放置してると、ひどくなるし練習しないと当たらないしでまた悩み始めてる感じ
ソロでやるよりかは友達と回ったほうがやっぱりおもしろいですな


今後の予定

3月中旬にRS復帰予定
  上旬にティッシュpe~pa.活動開始?


そんなこんな感じですね。

最近気づいたんだけど、前の記事にコメントくれてたZさんってウホなのかな?
誰なのかすごい気になる!




Comment

こっちのほうがいいか?
まぁ、別ゲーの方を本腰入れてるからどうなるかわからないけど。
  • 2012/03/01 21:13
  • Gさん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
