To give you all my life.fe

fe

  • Day:2012.03.05 16:56
  • Cat:日記
hi!

SA調子取り戻しつつ、まあまあって感じですね
昨日むーみんとアクアバレットだっけ?あそこで遊んでたらグレがうますぎて楽しかったわ~

調子良かった時のSS撮り忘れてた。最近は動画も撮影したりしてます。

俺の友達が変な奴に絡まれすぎててわろたw


ぼちぼちティッシュも始動に向けて本格的にメンバー集めてやっていく必要があるな・・・。



>>G氏
あら、ウホじゃなかったのね。喋り方というか極稀に現れて似たようなコメントしていくからウホなのかと思ってた。
放置って>< 誰なのかすごい気になるけど、コメントありがとうね。




3/6 16:00追記
>>あるべると
今思い出せばズィの可能性もあったよな・・・!
また昔の面子でやりたいな~w

Comment

ズィーペンさんだとおもってましたww
  • 2012/03/06 03:28
  • あrbrt
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
