To give you all my life.感覚

感覚

  • Day:2012.03.06 17:16
  • Cat:日記
Bonjour


SA
2012-03-06 17-06-29

こんな感じです。KDが60.7から60.6に下がったので61から60に下がるのも時間の問題ですね・・・。
このまえやっと60.7になったー!と思ったらすぐに下がる。まあもういいかな~と功績ゲームが始まりますしね。

ナイフを@200キル程度取れば、銅メダルになります。参戦はタッチダウンを進めればあがるって感じですね
師団長にするには、SR@400、ナイフ1800?、特殊2400+参戦って感じになりそうですね。

参戦とナイフを頑張ればすぐに取れそう。特殊とSRは余裕すぎるからぼちぼちやっていきたいな~


時々助っ人に行ったりしてるんでマスターはサブ垢をマスターにしてます


そんな感じですね。RS1ヶ月以上経ってるのにマスター変わらないのはなんでや?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
