To give you all my life.起死回生

起死回生

  • Day:2012.03.08 20:28
  • Cat:日記
2012-03-08 20-14-47

少佐4になりました

2012-03-08 20-15-14

B氏と朝から昼までやってて、キルがどんどん増えていく
彼と一緒にやると勝率がすごいあがってしまう。彼自体強すぎて僕はそれに寄生してるわけですけども。


あ、連隊長になりました。ぼちぼち功績進めていきます。戦功はナイフ、特殊まで追い詰めたんで参戦消化しつつ、あげていくことになりそうです



最近、遊戯王DMをまた観てます。おもしろいですね!
明日からまた仕事なんで更新できる時にしようと思いますが、不定期になりそうです。

RSも相変わらずマスターが変わらずのまんまでどうしようって感じです、とりあえずINできる日にINしてチェックするようにはします。


PS
急ぎの用事であれば、ツイッターからリプくれたら返事します

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
