To give you all my life.復帰

復帰

  • Day:2012.03.13 15:01
  • Cat:日記
休止してた赤石、昨日課金して戻りました!

当分は今まで通り、ココアに残ります。ギルドマスターが移ればいいんですけどね~。
天使とwizを育成しつつって感じになりそうです。

SAのほうは気分転換程度にしてRSメインにしようと思います
ティッシュのは限られた人間だけチーフにしてあとは紋章背負いたい人向けのClan仕様にしたので放置になる予定です



RSの目標は3次転生ですね。とりあえず490天使Tがあと、指輪、手だけなんでどっちか早く入手して狩りを再開したいところ。
SS撮り忘れたりで、昨日はばたばたしてたのでまたそのうち更新しようと思います

みかけたらよろしくね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
