To give you all my life.ぶらぼ~

ぶらぼ~

  • Day:2012.03.13 21:52
  • Cat:日記
良い事がありました!

何があったかと言うと・・・
490天使T、指、手を譲ってくれる方が居ました

友達の知り合いの知り合いの人でした

手4億、指3億だったかな?で譲ってもらえました
正直、思ってたより超激安でびっくりしました

RedStone 12.03.13[00]

最高ですね、狩りも最高の効率。文句なし。
装備は揃ったのであとはLvあげて転生するのみ。転生はLv490↑になるように調整して転生します


それとちょっと気になることがある
バアトルが最近露店出してたからささやきしたんだけど、反応がない
反応がないのはどうでもいいんだけど、アカウントハックにあってるのかちょっと心配になって

もし本人ならまた連絡ほしいのう。

Comment

本人じゃないんですよ!

  • 2012/03/14 15:25
  • あrbrt
  • URL
WIZで入ろうとしたらもう鯖オフになって入れなくなっちゃいました;
明日には回しておきますね!
  • 2012/03/14 15:36
  • あrbrt
  • URL
>>アルベルト
了解、もし今日INできるならINした時に耳打ちしてほしいかな
元老はマスター渡せない仕様だからhiroakiを再度加入させたい><

もし明日になりそうであれば、千秋にマスターを渡しておいて!
もしかしたらアルベルトが元老になる可能性もあるから、元老になったらまた再度加入を頼む!

  • 2012/03/14 15:40
  • hiroaki
  • URL
これからバイトで終わるの相当遅めで明日になっちゃうんで
もしその時間にいるようだったら耳しますw

とりあえず千秋にGMってことでいいですか?
  • 2012/03/14 15:43
  • あrbrt
  • URL
>>アルベルト

もしアルベルトがINできるんであれば、何時でもかまわんぜ
俺明日仕事休みだからオールするつもりだからね!

そうだね!もしIN時間がお互い合えば、ギルド再加入を手伝ってほしいかな!
  • 2012/03/14 15:46
  • hiroaki
  • URL
了解です!

かなり遅めでも多分INできるとおもいます!
  • 2012/03/14 15:52
  • あrbrt
  • URL
>>アルベルト

了解した!
もし赤石INしてて反応なかったらスカ頼む!スカのほうが高確率で反応する!w
  • 2012/03/14 16:15
  • hiroaki
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
