To give you all my life.40000kill

40000kill

  • Day:2012.03.21 09:25
  • Cat:日記
おはよう
ティッシュのほうが新人メンバーが増えてクラン戦行く機会が増えて楽しいですね

2012-03-20 22-25-41

現在はこんな感じ、クラン戦で誰もSR行かなかった場合は私が持って出てます
クラン紹介文にも書いてあるのですが、動画が必要な場合は事前に言って下さいね
毎回毎回、全試合撮ってるわけじゃないので終わってから動画よろなんて言われてもあげれるわけないですし

ただ、撮ってる試合もあるのである程度貯まってるので昔みたいにまたあげていこうと思います
極力、試合中とかになんか言われた場合はなるべくあげていこうと思います


昨日もクラン戦行ったのですが、大人数で楽しかった!
メンバーが「敗北、金ちゃん、じーな、歌姫、ロイ、のんちゃん、むーみん、弟ちゃん」という
時々メンバー入れ替わってやったりしてたんですけど、おもしろかったですね~


SRはぼちぼちですが、ARが調子良くてやばいですね。当たる時は異常なほど当たってやばいです

RSは19日に友達が狩りに誘ってくれたので行ってきました。
Lvが479→485up. 約2時間狩ったか狩ってないぐらいですね。めっちゃうまかったです。
Lvあがりにつれて経験値がめっちゃあがってるのでこれからも狩れるならいきたいね!




ティッシュpe~pa.について
紹介文は簡単にしか書いて無いのでこちらで紹介しときます。
入隊条件として、必ずマナー守れる方のみ。それ以外は自由にしてOK

加入者全員チーフにしてます。知人呼んでクラン戦もOK、即席クランとして使用もOK
俺がめんどくさいと思った人間は勝手に除名するというジャイアンクランですね

Comment

ぶろぐつくりました^-^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
