To give you all my life.敗北を知りたい

敗北を知りたい

  • Day:2012.03.27 17:37
  • Cat:日記
こんち~。

なんか最近ゲームをする元気がなく、あんまりINしてません。てか殆どRSは手をつけてません。
今忙しくてあれなんで、ちょっと落ち着くまではまた不定期になりそうっす。課金したのにorz


SAもモチベーションがあがらないですね~、最近は仕事から帰ってきたらツイッターとTv観るぐらいですかね・・・。
気づいたらもう日が変わってて、ああ寝ないとって感じ


休みの日も仕事休みの間はずーと寝ててあとは帰宅後と同じ流れ。だから休みでもあってないようなもん。



F1、マレーシアGPアロンソ優勝でしたね!おめでとう!めっちゃ嬉しい!
ペレスも結果残せてよかった。僕はペレスのファンじゃないから、あれだけど・・・。

ライコネンも頑張ったな~!!アロンソ、ライコネン頑張れ!!!!
ハミがピットから出ようとしたら、マッサがピットINしてハミが出れなくてあれにワロタ
邪魔ッサ!



リアルタイムでみんなが実況してるときに俺もみたいんだが、なかなか時間があわねー!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
