To give you all my life.Pride

Pride

  • Day:2012.03.29 00:35
  • Cat:日記
冬を制する者は夏をも制する

hi.
今日は帰宅してから歯医者にいって、そのあと適当にCW行かない?って誘ってCW行ってきました
なんだかんだで楽しかったです、やっぱみんなで話しながらなんかすると楽しいですよね~


最近急にモチベーションが低下してなんもやる気がおきない状態なんだけど、どうすればいいんだろう

忘れないように明日やっておきたいことを書いておこう。
とりあえず掃除とカーテンを買いにいきたい。そのあとはもう家でゆっくりしよう。

というか、F1と録画したやつ全部消化させたいなあ




こんなこと書いておきながら結局ほとんどできずに終わりそう。アラーム入れて朝から起きてがんばってこ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
