To give you all my life.Beat

Beat

  • Day:2012.04.02 22:46
  • Cat:日記
相変わらず書く事がなくて困ってる

仕事に関しては良い感じ、覚えることがいっぱいで大変だけど動きまくるから1日があっという間
RSは20日以降から本格的にって予定してます、それまでは仕事もあるし休み以外は正直辛いのが現状

GMはアルベルトに一時的に任せてます。またINできなくなってマスター変わってその人が不在だと困るので


SAはやってます。一応。CWはティッシュに居るメンバーで適当にやってます。勝ったり負けたりでぼちぼちですね

2012-04-02 22-09-46

連休中にタッチダウンを消化させて旅団長を取っておきたい。
取り終えたらサブミッション、タッチダウン、奪取、ナイフ、特殊をクリアしたら師団長になりそうです

ま、戦功はそこまで辛くないので参戦をなんとかせねばって感じですね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
