To give you all my life.Clan war2

Clan war2

  • Day:2012.04.08 22:59
  • Cat:日記
part2あげました。画質が思ってたより悪かったので落ち着いたら調整して再うp予定



他撮った動画は予定では明日あげる予定ですが、先に画質をあげる方法を調べてみようと思うので予定より遅れるかもですね

しかし今日はウェアやったらARがまったく当たらなくて絶望した
10数戦ウェアやって殆どDKで久々に萎えたな。結局萎えながら指令終わらせて萎え寝。
さっき起きてちょこっとやったけど、AR持たずでSR持ったら当たる当たる

SRが当たらなくなるまではSRもちつつARをちょっともつって感じしようかなあ。
特殊武器もまったく手つけてないし、明日からぼちぼち進めていこうかな~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
