To give you all my life.Like

Like

  • Day:2012.04.10 00:17
  • Cat:日記
hi

ここ2~3日、かなり萎え気味の私
こんなに萎えたのは久々かもしれない

3日前ぐらいに仕事から帰宅して指令消化、ウェアでARがまったく当たらないという絶望的な状態
日付変わって指令消化の為アリーナに入場、C4チートでSA強制終了、戻ってアリーナ行ったらまた居た

CWも頻繁に臭いとこと当たって若干萎え気味。
自分のAIMのなさにもいらいらしてしょうがない。


練習量を増やしたり、立ち回り、動画をみてしっかり勉強しようと思う


正直言いたいこともいっぱいあるし、納得いかないこともいっぱいある
とりあえずは、すぐにイライラしないことだな。まずはこれを改善するように努力しよ

あと切り替えかな。いつまでもひきずってもしょうがないから、当たらなかったら当たらなかったで立ち回り勝負だな


SF2はやくきてください。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
