To give you all my life.vs ξMOPξ様

vs ξMOPξ様

  • Day:2009.08.01 14:36
  • Cat:日記
sannka3.png

なかなか、参加率がいいではないか
とはいえ支援が少ないのは仕方がないが、BIS不足の中、バアトルのお友達 鳩さんがココアにきてくれたのはかなり大きいです

このGvで、初めて一緒に出て戦ったわけなんですが、うまかったです。
昔からBIS1人が多かったみたいで、私と似たような感じで育ってきたようですね!

mop.jpg

衝突はこんな感じ、雨アチャさんが強かったです。その中から、ブレイブ装備っぽい方とかが居て支援、火力充実していたようですね~。

こちらの火力メンバーは、前半ヒートアップしすぎて後半になると物資がああああぁああなんてギルチャで騒いでるのが目立ちましたね・・・

そんな中、緊急事態が・・・!低下の装備が数個壊れておかげでまともに戦えない状態に
後半は気合で点を取ったりしましたが、失点のほうが大きく負けです

mop2.png

また近々、リベンジをしたいですね
土曜日(本日)はGvお休みなので、ゆっくり休んでください。

日曜日は一応入れる予定なので、よろしくおねがいします。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
