To give you all my life.net

net

  • Day:2012.04.24 08:08
  • Cat:日記
PCが不調すぎて、何やってもだめだったからリカバリしたった

とりあえず設定がめんどくさすぎて、途中で何度も挫折しそうになった
おまけにHDDがちゃんと認識されてなくて、900GBぐらいあったのに100GBもなくてわろた

まあ適当に調べてやってみたら、ちゃんと当ててなくて当てなおして治ったんですけどね
FirefoxとSkypeだけダウンロードして、これからSA取ってあとは微調整して仕事行くって感じになりそうだなあ。

夜中からやってたからすげー眠い


とりあえず必要な物は一通り取り終わったって感じでござる。
仕事から帰還したらまた詳しいことを書こう ではいってきまうす。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
