To give you all my life.hey hey-

hey hey-

  • Day:2012.04.25 22:48
  • Cat:日記
SAは新しいアップデートがきましたね

とりあえずいろいろ課金してきました。
新キャラはなかなかよかったです、リボルバーは連射が早く、2丁銃でもありかっこいいですけど、ばらけて使いにくいですね

私は黒龍DE安定かなあって感じです




のんちゃんが僕のサムネを作ってくれました
広亜キッチンさむね

画像を最大限に拡大して作ってみたいですw


そのうちニコ生で料理配信するんで、コミュ用のサムネとスカイプで使わせてもらいます!
普段はのんちゃんと俺でお互いdisって遊んでるけど、なんだかんだで良い人でおもしろくて素晴らしい


とりあえずは、これからはもう1個のアカウントで活動していこうと思います
アサルターまで@3000ほど、特殊1500、ナイフ1500で師団長

まずはアサルターを目指して頑張ろうと思います、以上。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
