To give you all my life.DOCTOR LOVE

DOCTOR LOVE

  • Day:2012.05.17 00:44
  • Cat:日記
hi

書きたい事はいっぱいあります。でも愚痴が多いので控えようと思います。まあ追記にでもちまちま書いときます。

久々にBlogのタイトルを変えて気分転換。余裕があればテンプレートとかも弄っていきたいですね。
そんな感じです。

最近ティッシュのメンバーのIN率が悪かったりで、あんまりCWいけずgdgdな感じですね。新規メンバー集めてできる限りCWにはいけるようにしたいなあって考えてるけど、俺自身は野良充だったりするんだよね~。

来週はキーボードとか周辺デバイスを一式買い換えてみようかなと思います。


CW中にあった出来事だけど、相手がCTLってルール指定してきといて低スペジャンプ使われて倒された時は超萎えた

謝ったらそれで済む話なのに、なんか開き直って煽られてもっとむかついた。KD30台の雑魚は黙って初心者サーバーでやってくれるかな。個人名とクラン名を晒してないだけ感謝してね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【DOCTOR LOVE】
hi書きたい事はいっぱいあります。でも愚痴が多いので控えようと思います。まあ追記にでもちまちま書いときます。久々にBlogのタイトルを変えて気分転換。余裕があればテン
  • 2012/05/19 01:23
  • URL
