To give you all my life.SPLAY

SPLAY

  • Day:2012.05.19 20:39
  • Cat:日記
Life is too precious to waste


最近、萎える事が続いて気分的にも色々辛い。
相手を批判する前に、自分がうまくならないとな~

わかってるんだけど、なかなかできないっていうのはつれーわー。

AKがあたらないのかな~、M4Sでも持って練習してみましょうかね。
感度から全て色々いじって当たるように調整していきたい。

あと最近ラグっぽいのがあるんだけど、なんだろう。
不具合続いたらまたリカバリーするかなあ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【SPLAY】
Life is too precious to waste最近、萎える事が続いて気分的にも色々辛い。相手を批判する前に、自分がうまくならないとな~わかってるんだけど、なかなかできないってい
  • 2012/05/20 04:19
  • URL
