To give you all my life.Maekawa

Maekawa

  • Day:2012.05.21 04:36
  • Cat:日記
2012-05-20 17-22-01

昨日はCWかなり調子がよかった。CP戦1on3で勝った。
AK→M4Sに変えたら、結構当たってよかった。

2012-05-20 17-32-36

前半CT側で相手のラッシュを止める事に成功し、流れは一気にこちら側に変わって終始こちらのペースでプレイできたかと。
後半T側で俺が数回無駄な事故死があったんでそれをなくせばもうちょっとな~っていうのはあったけど!

昨日は5戦ぐらいやったのかな?そのうちセーブ3回取れてラッキーだった。
まあヘッドセットのおかげですね、みんな聴こえてない足音が私には聴こえて
VCで俺が「あ、足音」って言ったら 皆「?」って感じですからね~w


ゲームガードが変わってから動画ソフトと相性があんまりよくないみたいなんで、撮れるようになればまたあげていきたいですね。今はそんな感じです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【Maekawa】
昨日はCWかなり調子がよかった。CP戦1on3で勝った。AK→M4Sに変えたら、結構当たってよかった。前半CT側で相手のラッシュを止める事に成功し、流れは一気にこちら側に変わっ
  • 2012/05/21 07:06
  • URL
