To give you all my life.ティッシュpe~pa.

ティッシュpe~pa.

  • Day:2012.05.24 23:36
  • Cat:日記
jun21.png

hi
1日平均300~400キルぐらい?まあぼちぼちですね。特殊が@4000になりました。

ティッシュpe~paに新しい人が加わりました。前のクランで一緒に遊んでたらんふぃ氏が加入しました


AR:hiroaki、新星、じーな、パニャ、会長、むーみん、らんふぃ←New!!
SR:オバロン、矢沢、たかくん


ティッシュの主力面子はこんな感じかな?さてこの中のメンバーで構成されるかどうかはわかりませんが、SA初 OMTSに応募しようと思ってます。とりあえず当日INできるメンバーでいけたらいいなーと考えてるわけですが

勝ち負けというより、何かを目標にモチベーションを高めてやっていきたいっていう感じですね。



この件についてはまた話がまとまればなーと。とりあえずは明日は休みだからしっかりAIMを調整してCWで穴らないように頑張ります。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ティッシュpe~pa.】
hi1日平均300~400キルぐらい?まあぼちぼちですね。特殊が@4000になりました。ティッシュpe~paに新しい人が加わりました。前のクランで一緒に遊んでたらんふぃ氏が加入しましたAR
  • 2012/05/25 00:50
  • URL
