To give you all my life.slep

slep

  • Day:2012.05.27 01:11
  • Cat:日記
2012-05-27 00-59-24

夕方、仕事から帰宅して今さっきまでやってこんな感じ(休憩有)
夜はクラメン7人ぐらいでデスマッチを回してました、160キル40分で色んなマップ回して楽しかったです

特殊がかなり進みましたね~、あと2500で特攻野郎です。はやく取ってSRだけにしたいですね・・・。

2012-05-25 10-59-00

新からナースセットもらった!買おうと思ってたら、あげるよって言われてくれたので嬉しかった!
ありがとう!大事に使わせてもらう!今みんなもってるからつけないけど、つけてる人がみなくなったらつけようかな!



明日も仕事あるんで簡単な更新ですが

時間があるときに色々書きたいと思います!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【slep】
夕方、仕事から帰宅して今さっきまでやってこんな感じ(休憩有)夜はクラメン7人ぐらいでデスマッチを回してました、160キル40分で色んなマップ回して楽しかったです特殊がかなり進みまし
  • 2012/05/27 03:44
  • URL
