To give you all my life.Fix

Fix

  • Day:2012.06.08 01:33
  • Cat:日記
今日のKD
kd1234.png

最初は当たらずが続いたものの、それを除けばKD60前後は維持できてる感じ!
ある程度感覚を取り戻せたら調子が良いですね。フルオートを修正しつつ、リコイルできるように努力しないとなあ。
初弾があたってそのあとが当たらないので、しっかり当てれるようになりたい

hiroaki2.png

一気にCW動向もあがって、KDもあがりました。HS率が落ちました。
頭を当てれたら良いのですが、なかなか当たらないのでまずは胴撃ちからはじめよう。
1ショット1キルを目標にですね。。。



最近CW復活したばっかで、まだ個々の連携がうまいこといってないのが気になるところではありますが、個々のAIMについてはそれなりに仕上がってる感じで、今はまだAIMごり押しですね。これからはマップ名称をハッキリ決めて、CTのカバーを早くして、連携取れるようにやっていきたいですね。

やるからには勝ちたいので、私も勝てるように努力をします

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
