To give you all my life.agr

agr

  • Day:2012.06.09 01:24
  • Cat:日記
どうもどうも

夕方SAやったときはKD65まであったのに、夜CW行ったらKDがどんどん落ちた↓
とりあえず俺の目標は、のんちゃんが居なかった時、のんちゃんの代わりになるアグレッシブなARになりたいですね
普段VCでは俺がかなり文句言ってるけど、ティッシュでは間違いなく彼が一番強いです

俺も彼みたいになれるように頑張りたいですね。CWで勝つ為には1人だけが強くてもだめだなーと。
最近壁に当たって色々悩んでます。調子が良い時は本当に良いけど、悪い時はどうするべきか、そういうのを考えてやっていきたい

2012-06-08 23-11-18
サザエさんのEDみたい。。。。


やらないと伸びないので、しっかりやっていこう。

2012-06-08 20-22-12
久々にセーブ

動画撮りたいけど、参考にしてたBlogが閉鎖しててどうしようかなって
あとなんか、ゲームガードが変わってから動画が撮れないんだけど、SA起動前に起動すればいけるって言われてやったけど、最初は撮れたけどなんかよくわからん。また明日やってみます。



お疲れ様でした~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【agr】
どうもどうも夕方SAやったときはKD65まであったのに、夜CW行ったらKDがどんどん落ちた↓とりあえず俺の目標は、のんちゃんが居なかった時、のんちゃんの代わりになるアグレ
  • 2012/06/10 05:46
  • URL
