To give you all my life.返事が遅くなって申し訳ないです

返事が遅くなって申し訳ないです

  • Day:2009.08.06 20:14
  • Cat:日記
非公開コメントがあったことに先ほど気づいたのでお返事させていただきます
「非公開」ということで内容は、秘密にさせていただきます。

まず最初に、コメントを下さってありがとうございます
自分でも、やはり考え方を変えなければいけないというのがよくわかりました
確かに、自分が逆の立場であれば、そう思うのは当たり前のことですね

そういうことも、考えず物事を言ってしまい、申し訳ないです
言い訳になるかもしれないのですが、自分も仕事とかでバタバタしてる日もあり、GVについてはバロック氏、低下根暗氏、朱那氏などにGMを任せてGV入れてもらったりしてます。

このGには、なるべく後入れしないようにとは言っているのですが、伝達ミスだったりで伝わってないことも多々あってミスマッチなことも多々あります。
正直に、言わせてもらうと、ミスマッチになると言うこともわかってて後入れもしたことがあります

こういうことを、誰がみてるかわからない中で言って、自分で自分の首を絞めるみたいなことにはなりますが、正直に話しをして相手さんにも、理解をしてもらえたらと思い今回は話させてもらいました。

少し、話がそれてすいません。

対応が悪かったことについても、改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
言葉遣いなどもギルド内では結構、悪い方もいて、ココアはモラルがない人が多いなとか思ってる方もいるとは思いますが、それはそれでギルド内だけであれば私はいいと思ってるので、多少のことであれば黙ってみてます。ギルド内以外での、言葉遣いが悪いとやはり相手様にも良いようには思われないので、気をつけるようには言ってましたが、相手が話しても無駄な相手であれば、私が相応の対応をとってもいい と言いました。今回はコメントをいただいて、相手様がどこであれちゃんと対応するのがあたりまえと言うのがよくわかりました。

決して自分が言ってることは正しいとは思ってはないですが、誰かが決めてやっていかないと万が一こういうことがあった場合、各自に任せて対応してもらって問題が大きくなってもあれなので、すべて私が言って、彼も言ったと思います。責任は私のほうにあります。不快にさせて本当に申し訳ないです。


今後は、より良いギルドにしていく為にも、このコメントは真摯に受け止めてこれからもギルド運営を頑張っていこうかと思います。
こちらも長々とすいませんでした。

また何かあれば、非公開コメントで構わないので、コメントでもください。
機会があれば、ぜひゆっくり喋ってみたいと思った今日の頃です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
