To give you all my life.omts 2012

omts 2012

  • Day:2012.06.10 19:11
  • Cat:日記
omts2012.png


参加表明。
抽選受かればいいですね!

大学生~社会人が殆どなので、あんまり練習とかはできないと思いますが俺自身は野良でしっかりAIMを鍛えようと思います。

23dpd23.png

ここ最近ずーと調子がいいですね。CWでもこれぐらい実力を発揮できたらテンションあがるんですけど、うまくはいかない。
最近はSF2勢が多いみたいですけど、おもしろいのはおもしろいんですけどARでスコープを覗くっていうのがあんまりしっくりこなくてなれるまで大変そう

SAが当たらなくなったらやるって程度にします。やりすぎてSA当たらなくなっても困るんで><
CWに行ったら極力動画は撮るようにします!!製品版買うまでは途切れ途切れになりそうですが、覚えてたら撮ってあげていこうと思います。




さーーーーーーーーOMTSに向けて野良もCWも正念入れてがんばってこーーーーーーーー!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【omts 2012】
参加表明。抽選受かればいいですね!大学生~社会人が殆どなので、あんまり練習とかはできないと思いますが俺自身は野良でしっかりAIMを鍛えようと思います。ここ最近ずー
  • 2012/06/11 02:06
  • URL
