To give you all my life.調整 その1

調整 その1

  • Day:2012.06.12 20:16
  • Cat:日記
どうもどうも

今日は久々にB氏と一緒に野良回って遊んでました。相変わらず絶好調です。
2012-06-12 17-29-56

苦手なマップで調子があんまり良くないのは、マップが悪いって事にしてもいいのかな~?ってね!
ウェア赤とか詰められすぎてグレキルで稼いでいかないと、+キルにまでもっていけない気がしますし

わざわざ不利になるようなところにいかなくてもいいような気がするんですよね
青とか赤とか関係ないっていう人もいるけど、実際ゲームをやってるとどうみてもCTゲーのマップってあるよね

それなのにわざわざT側にはいって俺は不利ジョインにはいってやってんだよみたいな正義気取りはいらないと思うんですよねー。何が言いたいかというと、自分の力を発揮できるチームにはいってチームに貢献すればそれはそれでいいんじゃないかなと言いたいわけなんだが




AIMに関しては当てる時はしっかり当てれるようになったと自分でも思います
まだまだ改善点はあるもの、これは爆破とかでAIM調整以外の練習で一緒に練習していこうと思います。

撃ち方を少し変えたらわりと頭にも当たるようになったんで、次はこれを爆破モードでしっかり当てれるようにやっていこう
苦手なマップはもう割り切って、得意マップでどれだけ稼げるかにしようと考えてます。


休みの日に色々書こうかな

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
