To give you all my life.補欠変更

補欠変更

  • Day:2012.06.13 19:55
  • Cat:日記
とりあえず補欠組がピヨッたので補欠だけ変えて、応募し直しました

omts20121.png

俺、らんふぃ、矢沢は確実に出れる感じなので、あとはgoriと新と会長とむーみんの4人で誰が出れるかを確認してうまいこと大会まで調整していく予定です。

会長とむーみんには急で申し訳ないけど、もし出れたらって程度でお願いしてるんで、スタメンで出れない人が居て出れそうであればお願いします!無理言ってすいません><

会長とは連絡取れたのであとはむーみんの連絡待ちですね。もう時間もないので、訂正はしません。
最大の難関は抽選なんで通ってもないのにあーだこーだ言っても仕方がないですしね!!


アップデート後から若干不調!自分が思ってる通りにできなくてつらいぜ><
ロビーでチャットしてると色んな人と仲良くなれて楽しいです、ぼちぼちやっていきましょ!!

とりあえずは大会に出るのを目標に頑張っていきます!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
