To give you all my life.4ever

4ever

  • Day:2012.06.15 00:01
  • Cat:日記
どーも

久々にCW行ってきました、何かまたBandicamが使えない感じ?
CWは前半はよかったんですけど、後半からAIMの乱れが目立ち始めた感じ

野良やってるとWHとかあんまり気にならないけど、CW行くとやっぱり臭い人は居たりしますね
正直、強い人なのかwh使ってるのかわからない。これだけチート出回ってると、強い人でもwh使ってるんじゃないの?って思えてくるのが現状。


まあCW中に色々考えると本当に疲れてきますね。自分の立ち回り、AIMもあるんだろうけどなんとも言えない感じ。


野良みたいにCWでも活躍できるようになりたいですね。1ショット1キル。これを忘れずにしっかりあてていこうと思います。

2012-06-14 23-46-46

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【4ever】
どーも久々にCW行ってきました、何かまたBandicamが使えない感じ?CWは前半はよかったんですけど、後半からAIMの乱れが目立ち始めた感じ野良やってるとWHとかあんまり気に
  • 2012/06/19 07:17
  • URL
