To give you all my life.Pride?

Pride?

  • Day:2012.06.17 20:59
  • Cat:日記
こんばんは

昨日はあまりにも当たらなさすぎて指令やって寝ました
今日も仕事が終わってやってみたのですが当たらずで、仮眠をとりました。

目覚めたあとやると、まあまあ当たるようになってました。
落ちるとこまで落ちたら、あとはあがるまで練習するのみなんで、とりあえず当たらなかったら寝るか気分転換が一番いいですね。
特に仕事終わってすぐにINしたので、疲れてたのかもしれません。



そういや、IE3.0が再販されたみたい?amazonであったら月末に注文しようかなと
マウスは今IE3.0つかってるんですけど、やっぱり安定ですね。

あと11日で達人取れそうです、達人が取れたらメイン武器をAKサイレンサーに変えようと思ってます
AK-103もありだと思ったのですが、やっぱり弾が20発っていうのがネックですね。


明日は休みなので、しっかり調整していきたい
しかしモチベーションが下がらないのは自分でもすごいと思う
特にこれと言ってないのに



いい声だし、いい曲だあ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
