To give you all my life.a slight injury.

a slight injury.

  • Day:2012.06.19 18:34
  • Cat:日記
こんばんは

朝早めに仕事出勤して作業やってたのですが、野菜をカットする機会で指の先を切ってしまって爪の甲?あたりを切ってしまってえぐれてる状態です
上司に出来事を伝えるとすぐに病院にいけとの事だったので病院いってきました。


消毒以外手の施しようがなかったので、消毒と止血をしてもらいました。血がとまらなくてやばかったですw


部署が変わって初めての怪我で、まあ別の上司が私が怪我したことに対してイラついてるみたいでずーと文句言ってたことを聞いてそれに対して俺もむかついて、自分のミスで怪我した自分にもむかついて、SAやってたらチートと出会ってむかついてで最悪な1日でした。


俺のミスで怪我したので、文句言われたり怒られたりするのは仕方がないと思ってるのですが、影でこそこそ言われるほど鬱陶しいものはない。


とりあえずこれからは当分通院が必要みたいなんで、通うことになりそうです。2~3日は仕事も休まないといけないみたいで、迷惑かけて申し訳ない気持ちでいっぱいorz

はやくなおして休んだ分取り戻さないとなあ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
