To give you all my life.wh

wh

  • Day:2012.06.20 08:14
  • Cat:日記
どうもどうも

怪我してるのに頑張ってSAやってる俺です。
2012-06-19 12-03-27

野良でPVやってたら異常なほど抜いてくるのがうまいやつがいておかしいと思ってたのですが、1on7(相手T側)で全滅したときはこれはおかしいと思ってみてみたらこれ。

さすがにこれはWHでしょ・・・。もうそろそろいい加減対策してほしい。ここ最近本当に多い。とにかく多い。
野良やってて、出てきながら撃ってきたり、ありえないきめうちをしたり、KD70前後のやつがごろごろいたり、君たちはプロゲーマーですか?

中にはうまい人もいるかもしれないけど、こんなに多い中で俺は使ってないけど?って言われて信用できるわけがないし
やっててまじでおもろない。ゲームバランス崩壊とかいうレベルじゃないとおもう。無制限のほうがまだ少ないんじゃないかなと思ったりするんだけど、どうなんでしょうね。



大会もあるのにこんな状態で大会やるとか正気じゃないよ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【wh】
どうもどうも怪我してるのに頑張ってSAやってる俺です。野良でPVやってたら異常なほど抜いてくるのがうまいやつがいておかしいと思ってたのですが、1on7(相手T側)で全滅し
  • 2012/06/21 20:49
  • URL
