To give you all my life.Promised Land

Promised Land

  • Day:2012.06.22 11:11
  • Cat:日記
おはよう

昨日もいつものメンバーでCWいってきました。
結果的にはそこそこよかったと思います

2012-06-22 02-14-28

野良では結構当たってても、やっぱりCWでは立ち回りなどで負けてる感じですね
でも俺自身、おとなしくするのが苦手なんでやっぱり3流アサルター(特攻、削り役)がお似合いなのかもしれない

某ブログをみてると「相手に考える暇を与えさせないほどの早い突撃」というのを書いてて、参考にさせてもらいました
ガチクランで通用するかはわかりませんが、並のクランであればこれは結構効果があったような気がしますね~。

あとスモークも結構強いですね!しかし昨日は久々に納得ができたかも


------------------------------------------------------

2012-06-21 22-43-50

ナース・ベイダー!!


おまけ
2012-06-21 18-11-01

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【Promised Land】
おはよう昨日もいつものメンバーでCWいってきました。結果的にはそこそこよかったと思います野良では結構当たってても、やっぱりCWでは立ち回りなどで負けてる感じですねで
  • 2012/06/23 15:32
  • URL
