To give you all my life.Heart!?

Heart!?

  • Day:2012.06.23 00:26
  • Cat:日記
ちょり!

昨日注文したRazer Mouse Bungee飛燕が今日届いたので早速使ってみました

Razer Mouse BungeeはIE3.0とはあんまり合わない感じなのかな?
IE3.0の線が太いのか、きっちり収まらない感じですね。無理矢理押し込んでます
ただこれは便利だと思いました!

飛燕は前から使ってて汚れが目立ってきたので、そろそろ買い換えようと思って買いました
やっぱり良いですね!滑りやすいし、IE3.0とは良い感じです。

2012-06-22 21-05-34

セーブ取れました!すぐに反映されなくて別の相手が釣れて部屋に入ったら出てきてびっくり

2012-06-23 00-14-59

昨日と比べてCWKDと動向がちょっとあがった!CWは調子が良かったな~!野良で友達とデスマッチ回してたからよかったのかな?w


この調子で頑張っていきてー!指のほうも痛みはましになったのですが、傷口はまだ生々しい・・・


またあした更新します!お疲れ様でした~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【Heart!?】
ちょり!昨日注文したRazer Mouse Bungeeと飛燕が今日届いたので早速使ってみましたRazer Mouse BungeeはIE3.0とはあんまり合わない感じなのかな?IE3.0の線が太いのか、き
  • 2012/06/23 15:32
  • URL
