To give you all my life.50nsu

50nsu

  • Day:2012.06.24 02:09
  • Cat:日記
ちょり!

昨日、注目プレイヤーに俺が載ってました
hiroaki121212121212.png
結構経験値獲得したんで、載るだろうな~と思ってたので急いでアクセスカウンター設置したら、すごいアクセスでしたねw


平日は頑張れば案外載れそうですね。仕事が始まったら余裕ないんで無理だと思うけど。
今に始まったことじゃないけど、WH多すぎて笑えないですね。異常なほど多いですね。


あとちょっとマクロ流したらすぐ投票されます、追い出される事は早々ないけど、ネタにマジレスしちゃうやつとかちょっとどうなのかなって。あと雑魚のくせにすぐに煽ってくるやつとかね

俺マクロにSkypeID登録してるんだけど、煽ってきたらかけてこいって言ってるのにかけてこないしね。
あのね、ゲーム内で煽るなら通話かけてこいっつうの。めんどくさいから。ネットヤンキーは黙ってやって下さい



----------------------------

話は変わるんだけど、ポケモンBW2買ってきました。ホワイトですけどね。
まあ気分転換程度なんで、ぼちぼちやってます。

そのうち更新します

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【50nsu】
ちょり!昨日、注目プレイヤーに俺が載ってました結構経験値獲得したんで、載るだろうな~と思ってたので急いでアクセスカウンター設置したら、すごいアクセスでしたねw平
  • 2012/06/25 09:10
  • URL
