To give you all my life.WHEN I CLOSE MY EYES

WHEN I CLOSE MY EYES

  • Day:2012.06.25 13:03
  • Cat:日記
hi

昨日は色々あって超萎えたわー、まじで。
詳しい内容は一々書かないけど、お前らの常識と俺の常識とは違うわけだから押し付けてくんな
同じ場所しか言わないで、煽ってくるとかゴミ以下でしょ。場所わかってるならどこらへんとか言えばいいのに


固定行ってる奴が即席にやってくると、ガチクランと似たような扱いでCWやるから鬱陶しい
前々から言ってるけど、俺のクランだし、ガチクランじゃないから最低限の事(場所報告のみ)だけやって、あとは自由だし


まあなんせ、とにかくだるかった。



結局昨日は新が寝不足の中、無理矢理CWに連れて行って俺、らんふぃ、新@助っ人1~2名で数戦CW行ってきた
2012-06-24 23-41-26


やっぱやるなら付き合い長い身内でやるのが一番だわ、どっか固定とか元ガチクランに所属してたやつがくると雰囲気ぶち壊されておもしろくない。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【WHEN I CLOSE MY EYES】
hi昨日は色々あって超萎えたわー、まじで。詳しい内容は一々書かないけど、お前らの常識と俺の常識とは違うわけだから押し付けてくんな同じ場所しか言わないで、煽ってくる
  • 2012/06/27 00:37
  • URL
