To give you all my life.FLY TO ME TO THE MOON & BACK

FLY TO ME TO THE MOON & BACK

  • Day:2012.06.26 00:44
  • Cat:日記
どうも

昨日はあれましたけど、今日は気を取り直してCW行ってきました

面子は、hiroaki、じーな、矢沢、むーみん、オバロン、らんふぃ、yukiさん
2012-06-26 00-34-57

KD60でした。セーブも2回取れて、ここで決めないと!ってところで結構決めれた気がします。
味方が強すぎた。個々のAIMが仕上がってて今まで以上にカバーも早く、すごいやりやすかった。


2012-06-26 00-34-16

楽しかった、やっぱりずーと前から一緒にやり続けてるメンバーが一番やりやすいですね。
明後日から仕事が始まるんで、INできる時間は限られますが、しっかり野良もやって仕上げていきたいなあ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【FLY TO ME TO THE MOON
どうも昨日はあれましたけど、今日は気を取り直してCW行ってきました面子は、hiroaki、じーな、矢沢、むーみん、オバロン、らんふぃ、yukiさんKD60でした。セーブも2回取れ
  • 2012/06/27 00:37
  • URL
