To give you all my life.Matisse

Matisse

  • Day:2012.06.30 21:27
  • Cat:日記
hi

0時すぎてから更新するつもりだったけど、早く寝る予定だからサクッと更新!

2012-06-30 19-29-32

仕事から帰ってクラメン7人ぐらい集めて部屋たててデスマッチ回し
あたんねーあたんねー言いながら一応KDは56ぐらいあったみたい

自分の中では50あればいいほうだと思うぐらいあたらんかった

2012-06-30 17-20-53

パーニャから参謀長&少将祝いでもらった、あり!
SS撮ってるけどちょっと整理できてないからまた載せます

あと、新からグレ、ナイフ、AK、HGBOXをもらった!オバロンからはナイフボックスもらった!
最近身内から異常なほど課金アイテムをもらってて怖い


ありがたく使わせてもらうぜー!明日は大会ですね。間に合う事を祈ります。


PSO2は火曜日から始めます(火曜日仕事休みなんで)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
