To give you all my life.omts 2012 1回戦

omts 2012 1回戦

  • Day:2012.07.01 23:01
  • Cat:日記
hi

omts 2012 1回戦目がありました
相手は、愉快なぬこ 様でした!

結果は負けました!強かったです!
2012-07-01 17-19-33

あんまりINしてないgoriが一番強かった・・・、勝ちたかったな~!だけど楽しかった!
俺自身初めての大会でもあり、色々緊張したりであれでしたが、良い経験になりました!

相手さんの生放送でもコメントさせてもらったけど、頑張ってほしいですね!!


切り替えてクラン戦です
2012-07-01 22-15-27

いえーい!オールキルしたった!動画が撮れたり撮れなかったりしてよくわからん。また休みの日に調整してみます
2012-07-01 22-51-02

今日はめっちゃ調子がよかった。

さてここからはティッシュのメンバー向け

大会お疲れ様でした!たぶんgori以外は初めてだったと思うので緊張したかもしれないですね!
そこらへんのクランとは違ってうちのクランは身内が多いので解散することはないんでこれからもどんどん積極的に大会とかイベントに参加してやっていきましょう!

クラン戦勝率もあがりつつあり、メンバーも仕上がってきてるのでこの調子で頑張っていきたい!
とりあえずはクラン全体の目標としては

・萎えない
・CT側のカバーを早くする
・クラン戦1000戦

俺の目標は、DKになっても荒れない!突破力をあげる!
ティッシュというクランを背負ってやってるんで、クランで一番強いやつになりたいっすね!

なんか大会で負けたあとのほうがモチベーションあがってやばい!

いっぱい書きたいけど明日も仕事あるんでここらへんにします!!

大会に出てくれたメンバー、応援してくれた方、対戦して下さった 愉快なぬこ 様ありがとうございました!
補欠で待機してくれた、ガスピルさんと夢ぅ眠もありがとう!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
