To give you all my life.box box box!!!!

box box box!!!!

  • Day:2012.07.06 20:44
  • Cat:日記
hi

仕事始まってから忙しいというか、疲れきって帰宅するので指令終わらすのがやっと。
明日は休みなんで、今日は簡単に更新しようと思ってですね。

特に書くことはないけど、長時間野良してるわけじゃないけどまあKDは60前後維持してますね
当たらないかな~と思ったけど、そうでもなくてやっぱり解像度を変えたのは正解だった気がする

CWはメンバーのすれ違いが激しくてあんまり行けてないですね。まあ野良で十分な気もします。


SAはこんな感じで、あとはポケモンをやってるぐらいですかね~、ホワイト2が1回目のポケモンリーグをクリアして放置
今はハートゴールドやってます。ハートゴールドクリアしたら、ある程度アイテムなどを集めて通信でPTを考えて育てていくかなあ

PSO2やろうと思ってもなかなかできてないので、来週から手を付け始めようと思います、せっかく誘ってもらったのになかなか始めれなくて申し訳ない。

SSとかもないんで、とりあえずF1関係の動画を。。。




すごいっすね~これ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
