To give you all my life.Make My Day

Make My Day

  • Day:2012.07.16 19:35
  • Cat:日記
こんち~っす。

最近暑いですね。暑すぎますね。
仕事休憩中も休憩なのに、暑すぎて逆に体力が奪われる

SAのほうは好調ですね、爆破やることが多くなりました
2012-07-16 19-21-26

SRの動向が高いのは、SRで死んでないからだと思います。あと前の記事見てもらえればわかる通り動向初期化してるんで、まだ不安定なんでしょうね~
くさい動きをしてて、この動向をみたらWHって言われるけど、やっぱり下手なのがわかってるのか、言われることがないですね

ARは動向通りだと思います。当たる時はめっちゃ当たります。あたらないときはあたらないです。

てか爆破でこんなに動向があがるとは思わなかった。別に特別トップをとってるわけでもないのに不思議。
そのうち低迷して下がるんだろうなーと。


@7万ぐらいで中将になれそう。はやくなりたいな~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
