To give you all my life.Make Up Your Mind!!!!!

Make Up Your Mind!!!!!

  • Day:2012.07.19 23:26
  • Cat:日記
中将になったった。

2012-07-19 14-14-51
2012-07-19 14-14-55

大将まで遠すぎ。ぼちぼちやっていきます。


そういや、今日は色々ひどかった。3rdリスポンやってたら雑魚の少佐に煽られるわ、ジョンソンエンドジョンソンとかいうBOTに投票かけられてなぜか追い出されるわで踏んだりけったり。

まあ野良はWHが減ったのか、極端に弱いやつが増えた気がする。
メインKD60越えのくせに、KDと動きがあってないやつとか。

良い事ではあるけど、チート対策はもっと全力でやってほしいものだな。
WH使ってドヤ顔で煽られたら半端なくうぜーっす。

今日は仕事休みだったからやり込めたけど、明日からはまた仕事だし 当分はまた指令だけとかになりそう。


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
