To give you all my life.頭文字D ARCADE STAGE 7 AA X

頭文字D ARCADE STAGE 7 AA X

  • Day:2012.07.28 01:07
  • Cat:日記
今更だけど、頭文字D ARCADE STAGE 7 AA X ロケテストあったことを知りました。
ゲームにも興味はあるけど、なんだかんだで選曲が気になったので調べてみました

Remember Me / Leslie Parrish
Promised Discoland / Melissa White
Take This Way / Christian
Wings Of Fire / Jackie 'O
Freedom Ride / The Snake
Disconnected / Hotblade
Up & Dance, Up & Go / Lou Master

某ブログから拝借。一応今回の収録曲かな
Remember Me / Leslie Parrishは前シリーズで使われてたから、個人的には使われてない曲を選んで欲しかったなあっと。

一通り聴いてみましたけど、選曲はやっぱりすばらしいと思います。良い曲ばかりで
Melissa Whiteは俺も大好きなんで、選ばれたのはとてもうれしい。


BGMは上から飛んで聴けるので興味があれば聴いてみては。


サドアタは現在、低迷中ですね
KDが割るほどひどいわけではないけど、ものすごい並がある&あてきれない。
SIGを使ってみたけど、やっぱり火力不足が目立つ・・・。AKだめだったらSIGでSIGだめだったらAKってなりそう
どうすればあたるようになるんでしょうかね~。



まあ当たらないからってあんまりナーバスにならないようにぼちぼち頑張ってやっていきます


あとPSO2始めました。操作が慣れるまで大変でござる。ぼちぼちやります。
頭文字Dも稼動したらやりたいですね。

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
