To give you all my life.Disconnected

Disconnected

  • Day:2012.07.30 22:35
  • Cat:日記
hi :)

あたらないですね。あたらないっていうよりかは、自分が納得できるプレイができないって言ったほうが正しいか
とあるプロゲーマーの方の、ツイートをみていると

センスがあっても努力しないと伸びない みたいなことを言ってました
センスがなくても努力次第ではどうにかなるかもしれないですね

やっぱりやり込めばやり込むほど成果は出てくるものなのかな~と考えたり
その人のツイートをみてから、考え方が変わりましたね

練習は大事だと改めて実感しました。共感できる事を多く呟いてて参考になりました。
あたらなくても練習するから意味があると思って、当てれるようになんとかしていこう。。



これから仕事も忙しくなるので、ゲームはほどほどにします

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
