To give you all my life.DEPARTURES

DEPARTURES

  • Day:2012.08.07 22:04
  • Cat:日記
どうもどうも

つい最近、今年2回目の事故にあったりで色々大変でした
怪我はしてるけど、SAはぼちぼちやってたりします

CWは、あんまりやる気が起きないので野良勢なんですけどね
KDもある程度安定するようになって、前みたいに調子を取り戻してきた気がします

あとはティッシュの紋章が変わったぐらいかな?

野良のほうは、良い感じで結構満足してます


サブのほうは仕事の休みの日にやり込んでって感じになりそう
仕事がある日は余裕があれば野良をがっつりやるけど、指令消化とちょっと野良が精一杯


お盆あたりから本当に余裕がなくなってくるんで、INできなくなりそうであれば自然と一時的に消えそうです
どうなるかはわからないんですけどね・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
