To give you all my life.Steel Blade

Steel Blade

  • Day:2012.08.12 23:14
  • Cat:日記
寝る前に更新。

いやー、前から気になってた某MMOがあったんですけど、ちょっと話をしてみると友人が一緒にやらないか?という話になって早速やってみました

おもしろいですね。狩りだけがメインじゃなくてクエストもやることでレベルがあがるみたいですし、色々なスタイルがあっていいですね~。


赤石はやらないのか?って聞かれたけど、復帰はないですね。やらないと決めた以上はやらないです。
イベントがあればそういうのにはまた参加したいね程度。


仕事があるから、少しの時間がちょこっと遊べるゲームがちょうどいい
とりあえずはSAは指令と即席CWのみであとは某MMOをやっていく感じになりそうだ



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
