To give you all my life.Rick Astley

Rick Astley

  • Day:2012.08.15 00:20
  • Cat:日記
どーももも。

SAあんまりやってないですね。。。やっぱりモチベーションがあがりませんなあ。
昨日は友達に誘われメイプルやってました。始めてやったんですけど、おもしろかった!

これからはメイプルとTSをやっていこうかなーと考えてます、TSメインでサブがメイプルになりそうですけど

とりあえずTSのほうは1次転職しました、すぐに2次転職できるそうですがもうちょっと様子見ですかねぇ
システムとか操作とか、まだ慣れてないものが多すぎるのとスキルがよくわからない状態で困ったでござる


まずはどこかのギルドに入れてもらって、色々教えてもらうのが1番いいんだけど、掲示板から申請してもなかなか入れないのが現状でつらい。


SSは撮れたらまた載せます。またあした。

Comment

TS懐かしーw小学の頃やってたわ。
シープ→吟遊詩人をメインでやってて、ソウルマスターなる前に経験値上がらなくて萎え死んでやめたわ。
バッファロー→戦士→グラディエイターは行ったんだけど殴り飽きてやめたなw
やめたのはトリスタZero初期の頃の話だから情報は古いけど魔法系は闇と風と水が異様に強かった気がする。雷はタゲばら撒き過ぎてリンチされて死ぬ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
