To give you all my life.ます。

ます。

  • Day:2012.08.20 00:25
  • Cat:日記
久々に日本語のタイトルで

特に書くことはないけど、更新しないとなんかパッとしないので適当に
とりあえずSAは今まで通りぼちぼちやりますか~て感じです、飽きればINしませんし
これ以上チートに遭遇するようであれば他のゲームやればいいだけですしね~。

そんな感じです

一応やろうと思ってるのはFPSではCS:GOかな~ CS自体やったことないからちょっとやってみたいなって。
あとは3DS、PS3あたりをやっていきたいですね



そう言えば、最近某動画でBGMとしてRADWIMPSの曲を使われてて、聴いてみると気に入ってRADWIMPSにハマっちゃいました
ものすごい今更感があるんですけど、良い曲ばかりですね。

個人的には、 ます。 と 七ノ歌 が好きです。


夏休みが終われば、また多忙な日になりそうなんで今のうちにやりたいゲームは消化しておきたいなあ

Comment

RADいいですよー!
  • 2012/09/06 09:17
  • あrbrt
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
