To give you all my life.行軍

行軍

  • Day:2012.09.02 22:33
  • Cat:日記
記事のタイトルがそろそろなくなってきた

どうもどうも、最近なんだかんだで仕事以外でも忙しくあんまりゲームやってませんでした
今更感ありまくりですけど、AVAが楽しすぎてって感じですね

まだビギナーサーバでしかやってないので、普通のほうはどうかわかりませんが今のとこ不正ツールを使用している人にも遭遇せず、SAみたいに誰かしらが追い出される事もなく、平和です。

たまたま運が良かっただけのか、元から少ないのかはわかりませんがSAより圧倒的に少ないのは間違いないでしょう。SAやってると、WH、加速、壁抜きなんでもありがゴロゴロ居る時代で、おまけにKD70とか普通ですもんね。

どこのプロゲーマーなんでしょう?

2012-09-01 22-49-48

結構動向、KDが落ちてたのですが感覚を取り戻してまたあがってきました
普段やらない爆破にも積極的に参加してまったりやってます

AVAでAK使い慣れるとSAのAKが使いやすく、ものすごい調子が良かったり

最近仲良くなったフレンドと一緒に野良する事も多く、チートにあわなければ楽しいのになぁと
2012-09-01 22-52-06


色々不満はあるけど、一番長くやってるのはSAだから離れられないんでしょうけど、ユーザーの期待を裏切らないでほしいなー


これから年末にかけて仕事が忙しくなるそうなんで、今まで通りぼちぼちやっていきますが次のCTLに向けてまた練習できたらいいな~と思うので、ぼちぼちメンバー探してCWもやっていきたいですね
今のとこはそんな感じです


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
