To give you all my life.NanDo

NanDo

  • Day:2012.09.11 20:07
  • Cat:日記
昨日に続いて、更新

ある程度書く事ができたので、書きたいと思ってるうちにさらさらと書いてしまおう
前にも書いた通りFPSは、AVAとSAを両立してある程度当てれるように維持してます

個人的にはもう満足しちゃってたり。時間がある時はしっかり調整していかないとな~と
最近はずーとCW行ってないんですけど、まだソロか友達とでしっかり野良やったほうがよさそうだ

ティッシュでやる時はまたやるメンバーでグループ作ってやればいいかなと思ったので、ティッシュの会話グループからは1度抜けました


先の事はわからないけど、とりあえずCTLに向けてINできたら野良はしっかりやります!
即席は誘われたら、時間があえば極力行くようにするので、もし即席あれば誘って下さい!




友達に野良誘われて一緒にやると結構続くなあ(´・ω・`)
勢いでやってたけど、通話時間見たら約3時間ぐらいやってたぜ(´ω`)

2012-09-11 19-48-34

やっぱ女スキン安定だわー、男スキンつけると被弾率高く感じるわー。べーわー。


>アルベルト
おう!お久しぶり!
RAD良すぎだね!最近毎日ずーと聴いてるよ(´・ω・`)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
