To give you all my life.IM MY SUPERCAR

IM MY SUPERCAR

  • Day:2012.09.16 21:12
  • Cat:日記
どうも!

今回はちょっと困った事になったので、お知らせ程度に書いときます
昨日、大阪は大雨でした。祭り観に行ってて、かなり曇ってきたので、雨降る前に帰ろうということで帰宅途中にゲリラ豪雨に遭遇。

携帯をタオルで巻いて袋に入れて鞄に入れておいたけど、それでも潰れました。
残念ながら、ガラケーのほうに殆ど連絡先を登録してたので、電話帳復元はほぼ絶望的。


iphoneもガラケーも2台とも逝ったので、結局iphone5予約して21日の発売待ちな状態


電話番号はiphoneのまんまなんですが、アドレスがSBからauに変わるんで、どうしても変わってしまいます
またSkypeなどでアドレス貼っとくので、連絡下さい。





しかし、あんなに雨降ったの久々かも。和歌山よりはそんなに降ってなかったみたいだけど、岸和田から大阪方面はすごかった。
21日まで携帯ないのは痛すぎる!

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
